WORKS
BIPROGYブランド広告
BIPROGY
2022年4月、BIPROGYグループ(旧日本ユニシスグループ)が社名変更を発表する新聞広告、およびビジネスフォーラムの総合的なクリエイティブを担当しました。
デジタルアーティストの集団「ライゾマティクス」とコラボレーションし、企業理念を表現するビジュアル作品により、新聞広告からイベントキービジュアル、オープニングムービーまで一貫したコンセプトで展開しています。
[新聞広告]
BIPROGYの社名は、プリズムのスペクトラム、7つの光の色の頭文字で構成されています。多様な人びとの光彩を掛け合わせ、社会や環境の変化に応じて提供する価値を変えていく、という理念をビジュアル作品『Resonate』として可視化しました。アーティストはオブジェクト(プリズム)と光線の反射屈折をプログラミングに基づき、正確に表現しています。
[ビジネスフォーラム]
新聞広告から展開される一連のストーリーでビジネスフォーラムのクリエイティブを開発。リアルとオンラインのハイブリッドで開催され、各種広告からリアル会場、オンラインサイト、バーチャル展示会場のUIまで当社で担当しました。
- Branding & Promotion
- Graphic
- Website
- Movie
- Event

新聞15段

キービジュアル
オープニングムービー

案内状

サイネージ

Webサイト

会場風景

オンラインサイトTOP

オンラインサイト 詳細ページ